フォトランドサッポロ

ホームご注文価格・仕様発送について価格・配送お問い合わせ

ホーム > 発送について

発送について

当店のデジカメプリントの発送は、通常は定形外郵便で行っております。
毎日昼12時頃までのご注文は当日発送いたしております。(土・日・祝祭日を除く)
12時以降のご注文も翌営業日に発送いたします。


発送完了後当店より発送完了のご連絡メールを送信いたします。
ご連絡メールには、荷物のお問い合わせ伝票番号・問い合わせシステムURLを記載いたしております。

<発送からお手元に届くまでの日数> ※お届け日数は交通事情その他により変動する場合がございます。

・定形外郵便の場合 → 通常発送日から3~4日
・宅配便の場合  → 発送日から翌日~翌々日

ご注文画面で、定形外郵便・宅配便のいずれかをご選択いただけます。
(定形外郵便・宅配便ともに、配達時間などのご指定はできませんのでご了承下さい)

定形外郵便は送料無料、宅配便は250円の追加料金がかかります。(発送は枚数によって、宅配便またはレターパックで発送いたします)
なお、ご注文枚数によっては、当店の判断で宅配便にて発送させていただく場合がございますが、
その場合はお客様に料金の加算はございません。
(お客様が宅配便をご選択された場合のみ、250円の追加料金がかかります)

Copyrightc Photoland sapporo.All Right Reserved.